top of page
Search
  • nihongoneuchhp

新学期が始まりました

Updated: May 4, 2019




2018年8月23日、ヌーシャテル日本語教室の始業式がパルク校で行われました。

夏休みを満喫した、ちょっと日に焼けた子供達の笑顔がはじけた始業式となりました。


クラス担任と生徒名の発表後、今年1年間、日本語教室の役員を務めてくださる方々の発表も同時に行われました。子供達が楽しく日本語を学ぶ場所があり、その教室が円滑に運営されているのも、役員の皆さんをはじめ各保護者の皆さんのおかげですね。


みんな1学年進級し、また新しい1年間への船出です!


6 views0 comments

Recent Posts

See All

L'école Japonaise de Neuchâtel

ヌーシャテル日本語学校

bottom of page