top of page
Search
  • nihongoneuchhp

10周年記念イベント講演会


ヌーシャテル日本語学校創立10周年イベント〜きずな〜のひとつ、『継承日本語教育講演会』が11月15日日曜日に開催され、大盛況のうちに終わることができました。

1年以上前から実行委員が準備を進めてきましたが、今年のコロナ騒動で文化祭そのものを中止せざるを得ない状況となりました。しかし、そのような逆境の中、フックス清水先生がオンライン講演会を御快諾くださったおかげで、無事、講演会を開催することができました。

3時間という長丁場が終わってみれば、まだまだ時間が欲しかった!思えるような、内容の濃い実りある時間となりました。

ご参加くださった皆様、誠にありがとうございました。

そして、何よりこの企画にご賛同くださり、ひとかたならぬお骨折りをいただいたフックス清水先生に感謝申し上げます。




16 views0 comments

Recent Posts

See All

L'école Japonaise de Neuchâtel

ヌーシャテル日本語学校

bottom of page