top of page
Search
  • nihongoneuchhp

節分祭2020年

毎年恒例の節分祭が開催されました。日曜日には約150人の方たちが足を運んでくださりました。恵方巻きを食べたり、節分についてお勉強をしたり、お餅つきやアトリエで日本の文化に直接触れる事ができました。また、美味しい和食ビュッフェでお腹もいっぱいになりましたね。最後は、3頭の鬼が出現し、びっくりしましたが、無事、豆をまいて追い払う事ができました。暦の上では、春になりました。たくさんの福がみなさまの元に届きますように。。。



102 views0 comments

Recent Posts

See All

L'école Japonaise de Neuchâtel

ヌーシャテル日本語学校

bottom of page