top of page

運動会を開催しました

5月28日の授業時に、全校合同で運動会を開催しました。初めて参加する3歳のうさぎクラスの子から歴戦の強者の中学生までが集まり、保護者も加わってにぎやかな会になりました。選手宣誓と応援合戦から始まり、玉入れ、綱引き、借り物競走、障害物競走、幼児部御かけっこと小中学部のリレーが続き、最後は子どもたちのお楽しみ、パン食い競走で締めくくりました。


 
 
 

コメント


bottom of page