top of page
Search
  • nihongoneuchhp

記念すべき!ヌーシャテル日本語教室第1回運動会開催!

Updated: May 4, 2019



今年は、初の試みとして運動会を開催しました。

当日はあいにくの雨でしたが、体育館内の熱気は寒さを吹き飛ばす勢い!

日本の運動会に習い、ラジオ体操での幕開けでした。


運動会に参加したことのない子供達も、運動会に参加したことがある子供達も、また昔を思い出して張り切って参加した大人たちも、体を動かして楽しい1日となりました。

不要なおもちゃを子供同士で売り買いした『おもちゃマーケット』も、とても良い企画でしたね。


昨年の懇親会は、山小屋を借りてtorrééをしましたが、そちらも子供達にとって思い出深い1日になったことでしょう。


毎年、楽しい企画を発案運営してくださるイベント係さんに感謝です。

141 views0 comments

Recent Posts

See All

L'école Japonaise de Neuchâtel

ヌーシャテル日本語学校

bottom of page