top of page
Search
  • nihongoneuchhp

クリスマス会

Updated: May 4, 2019



2018年も残すところあと僅かとなりました。

12月6日は日本語教室のクリスマス会でした。


幼児部は、手作りカスタネットとマラカスを演奏しながら、元気一杯きらきら星を歌いました。

小学部は、『めっきらもっきらどーんどん』の劇と、合同合唱でした。


この日のために一生懸命練習をして、たくさんの保護者の前で堂々と発表した子供達には、はるか遠い国からやって来てくれたサンタさんから、一人づつプレゼントがありました。


クリスマス会のために、通常授業以外の時間も使って、いつも素晴らしい会にしてくださる教師の皆様にも感謝です。


4 views0 comments

Recent Posts

See All

L'école Japonaise de Neuchâtel

ヌーシャテル日本語学校

bottom of page