top of page
Search
  • nihongoneuchhp

2018年度 終業式

今年度も、ヌーシャテル日本語教室は無事1年間を終えることができました。

中学部、小学部、幼児部の生徒達、よく頑張りましたね。最初と比べて、明らかに力をつけ成長をしました。



最終日は、終業式を各部で行い、また幼児部は夏祭りを開催しました。

ヨーヨー釣りには、中学部や小学部も参加してくれ、賑やかな最終日となりました。

8月29日の入学式には、真っ黒に日焼けした子供達とまた会えることを楽しみにしています。

教師の皆様、保護者の皆様、本年度もおつかれさまでした。来年度もよろしくお願いいたします。

5 views0 comments

Recent Posts

See All

L'école Japonaise de Neuchâtel

ヌーシャテル日本語学校

bottom of page